施工実績 WORK

住宅

浜松市中区K様マンションリフォーム工事

シンプルだった内装をラグジュアリーな空間へリフォームしました。

Youtubeでリフォーム内覧会として詳しくご紹介しています。
https://youtu.be/lt6M39bXPmw

  • クロス・壁工事
  • リフォーム工事
  • 床工事

施工前LDK

白いクロスだったリビングルームはアクセントにタイルとグレーのミラーを貼ってイメージチェンジしました。
(施工後:トップ画像参照)
テレビ設置壁にはリクシルエコカラットプラス パールマスクⅡを使用。
表面が不ぞろいでパールのような輝きがある正方形のタイルを組み合わせて貼っています。
柱型にはエコカラットプラス グラナスルドラを使用。
調湿機能、消臭機能のある機能性タイルなので室内を彩るだけでなく快適に過ごすために役立ちます。
窓には電動シェードを取りつけました。
ボタン一つでまとめて開閉することができるので便利です。

玄関

白いクロスだったところに鏡を設置。
鏡を挟むようにモザイクタイルを貼りました。

廊下

白いクロスだったところに、ダイノックのプラチナカラーのクロスを貼りました。
輝くようなクロスが高級感を出しています。

寝室

奥の壁面はエコカラットプラス ヴァルスロックを採用。
上部には間接照明を取り付けるため、壁に顎出しをしてLED照明設置しました。
反対側の壁にはサンゲツの落ち着いた柄物クロスを貼りました。
床には東リの最上級タイルカーペットプライムクラスを貼りました。
毛足が8mmと長くカーペットの厚みもあるため、歩き心地が違います。

洋室

収納扉をフィルムを貼って茶色から白へ
壁面と同じ色にすることで部屋が気持ち広く感じ、明るくなりました。

その他の施工実績